続)硬っ!(16日後)

前屈、手が下に届くまであと2cm!
ただし、風呂あがり参考記録とします。 
以下、参考記録誕生まで。 

台風 東海上へ遠ざかる見込み 

今回の台風は接近まで全く気づかなかった、、、 
食料の買い物に出るタイミングをなくし、寝ながら台風一過を待つ 
夕方から3時間も寝てしまったが、まだ雨風が激しい状況。 

結局、夕食は家にあったパスタで済ませた。 
「行列が出来るお店のなんたら(レトルトのパスタソース)」が、ひき肉たっぷりチーズたっぷりで美味しい

夕方から3時間も熟睡し、もう眠くないと思っていたが先ほど風呂で熟睡
気づいたらふやけてました。 
これはチャンスと思って前屈してみたときの図。 
フォト 

また寝ます。

コメント