朗報!悲報?幻のDVDジャケット写真

朗報です!
BABジャパンから2月末に発売予定の空気投げ研究DVDに三船十段の映像が載せられることになりました!
と言ってもそれほど長い時間載せられるわけではないみたいですが。

撮影が終わったあと、わたしから三船十段記念館に映像の使用許可について確認していて、その後、BABジャパンさん経由で正式に使用許可を依頼していただいていたものが、このたび稟議を通って無事承認されたとのことです!
お願いしてみるものですね。

三船十段の映像が少しでも入ると、DVD全体が引き締まってきます。
迅速に稟議を通してくださった久慈市の三船十段記念館さまに感謝いたします。

続いて悲報?です(笑)
ただこの影響でDVDの表紙も差し替えになって、ジャケットから私の写真が1つ消えることになりました(笑)

悲報?

いいえ、三船十段の写真が掲載できるならむしろ有難いです!

せっかく作っていただいたので、BABジャパンさんの許可を得て、お蔵入りとなる幻のジャケット写真をここでだけ公開します。
右下の写真が三船十段の写真と入れ替わる予定です。


空気投げ研究サイト作りました。
http://air-throw.blogspot.jp/

コメント