フットサル!

何年振りか?
昔のサッカー仲間からのお誘いでフットサルに参加。

怪我だけに注意して参加したが、楽しかった。
どうやら七年ぶりくらい?
寒空の下、二時間半のフットサル。
意外と動けて楽しかった。
小さなコートから体力が無くなるに連れて、なぜかコートを大きくするので終盤は完全に足が止まった。

小さなコートの距離感だと相手との間合いが掴みやすい。
一瞬の動きだけで間合いを詰められる。
コードが大きくなるとそうはいかない。
よーいどんの追いかけっこには勝てない(笑)
二時間半、楽しかった!体力ギリギリ持って良かった!
これは柔道練習のおかげ。
足は止まったけれど、怪我なく終われて良かった。

コメント