甲野先生の稲毛音楽家講座

稲毛で開催された甲野善紀先生の音楽家講座。

贅沢な時間でした。

甲野先生の個別指導の時間では、楽器の方だけでなくバラエティに富んだ方々がアドバイスを求めて手を上げていました。

それにしても目の前で演奏される音が明らかに変わるのはいつ見ても驚きます。

交流会は延長しまくりの超お得な時間。

主宰でフルート奏者の白川さんの演奏を始め、ウクレレにギターにピアノ、幻想的な音色の打楽器まで、技と音楽に触れる特別な時間を堪能しました。

会場と豪華な食事を提供していただいたKさんは武田流と呼ばれる合気道をされていたそうでその話も大変興味深く聞かせていただきました。


手刀でやる空道のようなルールでの組み手もあったようで、かなり稽古は激しかったそうです。

また私の知らない世界に触れることが出来ました。



コメント