同窓会

先週、大学時代のサークル仲間たちと久しぶりに会った。
卒業から10年経っても遠慮なく話せる関係。

だけどこの日会ったみんなは、あの頃のままのようでいて実はそれぞれ悩んで苦労して楽しんで成長した姿。
さらにこれからどうなっていくのか、わくわくさせる奴ばかりだ。

楽しすぎる時間はあっという間で気がつけば終電ぎりぎりの時刻。
会って話しただけだったけど、気がつけばみんなに会う前より元気になっていた。


それからこの日は記念すべき宴会芸デビューの日。
腕相撲の負け状態を両手で押さえられたところから、
相手ごとひっくり返すという広沢さん直伝の芸(?)を披露。
>広沢さん
酔っぱらい相手ですが成功しました(^^)v

酔っぱらった勢いでもう1つチャレンジ。
片手の肘から先を床に付け、その手が持ち上がらないように男4人がかりで押さえられた状態から手を挙げる。
『辰巳返し』の要領でやってみたら、、、あがるもんですね。

いつもの稽古では1人だってそう簡単にはあがらないのに。
亀仙人の修行から帰ってきたような感じ?
後で背中がピキンときていたので調子に乗ると痛い目にあいそうだ。

コメント