10万アクセス!武術稽古とかのブログ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

アクセス解析によると、はじめたころは1日10件程度だったアクセスが、最近は180~210アクセス/日のペースで訪問いただいているようです。

おかげさまで先日、ブログ累積アクセス数が10万を超えました。

10万?!

とびっくりしましたが、本当のようです。

※これはエイプリルフールの日記ですが本当です。

自分用の稽古メモがほとんどの上、特に最近は輪をかけて勝手なことを書いているだけですが、それでもたくさんの人に読んでいただけているようで、あまり変なことは書けないなぁと身が引き締まる思いです。

ブログに書いた内容や武術稽古に関する質問、ご意見はどうぞご遠慮なくおっしゃって下さい。

質問されて回答するときにあらためて発見することもありますのでいつでも歓迎です。
コメントでもメールでも構いません。
甲野先生や中島先生、中村先生の講習会に参加された時に私っぽい人を見かけたら、直接でもかまいません。
質問がなくても「もしかして武術稽古とかの?」と声をかけてみて下さい。
私の身がいっそう引き締まります(笑)



今後ともよろしくお願いいたします!


コメント