DVD『甲野善紀 2013最新の技と術理』

DVD『甲野善紀 2013最新の技と術理』

甲野先生の最新のDVDを手に入れた。
早速見てみるたが映像のクオリティが高い。
音楽が格好いい。
技がわりと(笑)最新。もちろんDVDの中では最新だ。

技を紹介する章と解説する章が別れていて見易い。
ところどころスロー再生もあり、技の研究の助けにもなるつくりになっている。

また技の解説の章では、講座でよく質問される『虎ひしぎ』『屏風座り』の詳しい説明も収録されていて、まだ甲野先生の技を受けたことがない人はもちろん、何度か受講されている方の復習にも便利な内容になっている。

真剣が竹刀よりはやいという動きもクオリティの高い映像におさめられていてこれは貴重な映像だ。
甲野先生のDVDは色々持っていますが、今回のこれもいいですよ!

ここから購入できます。サンプル動画もみれるサイト。


コメント