甲野先生のメルマガ動画撮影で稽古

甲野先生のメルマガ動画撮影のために集まった、先生+四人での稽古。

「珍しく大きな発見はなかった。」
と言っていましたが、すでに前回から大きく変化されていて驚きました。

『綴れ足』が見た目には、わからなくなりました。
『払えない突き』が横から見ていても、わからなくなりました。

この変化と、先日右手を痛めたことをきっかけに、手を使わない抜刀、『抜かない』抜刀を模索されているようです。
近いうちにまた変化が起きそうです。

また、『火焔の手』もあらためて確認されていました。
体幹部の動きを手首に直接伝える動きで、これも右手を痛めたことをきっかけに見直されているようです。

これからも要注目の甲野先生の最新技の詳細は夜間飛行から発信中の、メルマガをお待ちください!

コメント