ページ

2016年5月21日土曜日

月刊秘伝『空気投げ研究』の取材

なんと月刊秘伝から取材の申し込みが来た。
『名古屋で空気投げ』を企画している構造動作トレーニングの中村考宏先生から紹介されて、興味を持たれたそうだ。
事前に情報はもらっていたがまさか本当に来るとは。

普段ならお受けするか悩みそうなところだったが、その日は99年生きた祖母の訃報と取材申込みが重なったことに特別なご縁を感じてすぐに引き受ける旨の返事をした。

取材はインタビューと空気投げの撮影の二回に分けて行われた。
秘伝には『空気投げ研究の紹介』と『名古屋空気投げ研究稽古会のレポート』の少なくとも二回が掲載される予定だそう。
誌面の都合もあるのでどこまで記事になるかはわからないが、これまでの取材で最新の『空気投げ研究』についてできる限り説明した。

最初の掲載はなんと次号の7月号とのこと。
仕事が早いというか、意外とギリギリまでやってるんですね。
写真も撮っていただきました。
道場をS先生にお貸しいただいて、受けには武蔵一族の忍者習志野青龍窟さんにご協力いただきました。
写真、かっこよく撮れてます(笑)

記事の中で『名古屋空気投げ研究稽古会』の紹介もしていただくことになっていいます。
ブログを読んでいただいているかたで、『空気投げ』に興味をお持ちの方、ぜひご検討ください!
8月13日です!

名古屋で空気投げ研究稽古会についてはこちら。

月刊秘伝はこちら

7月号には武井壮さんも掲載されるようです、夢の競演(笑)

0 件のコメント: