ページ

2016年9月21日水曜日

空気投げ研究会~漢の口約束を果たす~

韓氏意拳の駒井雅和先生と交わした『漢の口約束』を果たすべく、
駒井先生のお膝元である東京都は昭島で『空気投げ研究会』 を開催することになりました。

 開催日時:2016年11月20日(日) 14:00~17:00
 開催場所:(東京都)昭島市総合スポーツセンター 柔道場

空気投げ研究について初めて興味を持たれた方、
三船十段の空気投げをどこまで紐解いたの?と思われた方、
八方向の空気投げって何?と思われた方、
前回の名古屋編では日程や距離の関係で参加できなかった方、
名古屋に参加してまた参加したくなった方、
見るだけでいいから参加してみたいという方、
この機会に是非ご検討ください!

空気投げ研究家って強いのか?と道場破りのようなお考えの方、
わたしの実力は柔道初段程度です。
今後も徐々に強くなる予定ですが、ご期待には沿えませんので参加はご遠慮ください。

名古屋の時もそうでしたが、現時点で次回の開催予定はございません。
定員に達した時点で申し込みを締め切ります。
月刊秘伝でも告知予定ですので、告知後は定員に達する可能性もあります。
参加を予定されている方は、早めの申し込みをお願いいたします。
この機会をお見逃しなく!!

<興味を持たれた皆様へ>
今回の空気投げ研究会について、どのような内容にしようか考えています。
名古屋研究稽古会の前に書いた記事ですが、田島による空気投げの動画などを紹介しています。
ちなみにこの時よりも上手になっています。お楽しみに!


<申し込みはこちらから>


ご注意
会場は東京都ですが、わたしの住む千葉県からは名古屋と同じくらい時間のかかる場所にあります。
東京駅からは中央線でひたすら西へ西へと向かった先にあります。
名古屋より近いと思っている方、所要時間をご確認の上、お申込み下さい(笑)





月刊秘伝7月号で研究活動を紹介いただきました。



0 件のコメント: