立ちコロ挑戦(成功!目標を切り上げます)

今年の目標『立ちコロ1回成功』に向けて段階的にチャレンジ中。makotorelife.com/entry/standing… 第四段階の足を開いて立ちコロ連続五回は肩幅より少し広めなら成功するようになって翌日筋肉痛に襲われることもなくなった。今回の挑戦は軸を意識した効果で腰も痛くならないしこの調子で成功させるぞ。

posted at 15:07:25

今年の目標『立ちコロ1回成功』にチャレンジ。makotorelife.com/entry/standing… 出来そうな気がしてやってみたら立ちコロ1回成功!学生時代に全くできなかったので1年はかかるかと思っていたけど真面目にやってみたら1ヶ月で達成できた。今から連続10回に目標を切り替えます。

posted at 19:59:45

コメント