続)硬っ!(51日後)

身体のかたさに気づいた10月12日から数えて51日目。 
しばらくぶりですが、こちら(一応)継続中。 
書かないとさぼっているみたいなので、というか実際さぼってしまうので書きます。 

今はこんな感じ。 
↓↓↓ 
前屈は相変わらず着くのは指先だけ。 
ですが風呂上がりじゃなくても着くようになりました
開脚はやってませんでした
両方やったほうが相乗効果がありそうですが、 
前屈ほどのお手軽さがないのでさらについつい開脚はさぼりがち。 
ちょっとやってみたら案の定、痛くて何も出来ません

日記に書けば続くと思ったが、日記に書かなくなるとは、、、 

進展がないので、画像は前回の使い回しを。
フォト 

コメント