夜間飛行甲野善紀メルマガ向け動画撮影『スナガニ速い!』

甲野先生のメルマガ動画撮影終了。いきなりですが先生に教えてもらったスナガニ動画です。早っ! twitter.com/jamafra1243/st…

posted at 23:25:42

甲野先生のメルマガ動画撮影。新技『呼び放し』。万全のつもりが強制的に隙を作らされてしまう。数年前、通勤中の駅で柱の影から出てきた人に驚いて体が固まった感覚を思い出した。目の前にいて補足できているはずの先生が突然現れる感覚です。伝わるかなぁ。

posted at 23:58:08

メルマガ動画撮影。『呼び放し』からの浮落、小外刈、新月投、隅返、どれも止められず。『呼び放し』は落下し(浮き)つつ相手を少しだけ前後に揺さぶって入る技。早く練習したい。続いて相四つの自護体から仕掛けるも『崖から落ちる』という動きに投げ返されてしまう。せめてもう少し抵抗したい。

posted at 00:49:09

コメント