柔道練習)賑やかになってます

柔道練習。7、8年前高校生だった頃に私とも道場で練習していたNさんが復帰。さらに体格のいい中学一年生が入門。ますます賑やかになってきました!いやー、嬉しいです。

posted at 23:30:27

柔道練習。打ち込み、乱取り練習後の投げ込みは最近流行りの体落と背負い投げを選択。R先生から上手くいかない時の原因を指摘してもらって修正を試みました。道場の皆で上手くなっていっている実感があって楽しいです。

posted at 23:30:28

柔道練習。合気道をされていて入門数ヶ月で白帯のRさんの捨て身でかける支釣込足のような横分のような技に私を含めた道場の黒帯が何人も投げられていて素晴らしい。全く気配がないので避けられない。あれで空気投げに入りたい!

posted at 23:30:28

練習後。動画は体力が有り余っている息子。予め決めた歩数で道場を1週出来るかチャレンジ。25歩でまわれたのか?! pic.twitter.com/sng3nE84E0

posted at 23:33:10

私が通う道場では柔道練習生を募集中です。千葉県船橋市で毎週日曜日10-12時。未経験でも体力に自信がなくても無理なく始められます。始めは見学だけでも道着が無くても大丈夫です。今や貴重な町道場で一緒に練習しませんか?返信かDMでご連絡下さい。来て驚かないように外観写真をのせておきます。 pic.twitter.com/jl1VKSmhAX

posted at 23:33:19

コメント