柔道練習)寝技の世界一周を練習しました

柔道練習。もう道場が賑やかで賑やかでいるだけで楽しいです。子ども達と体を動かしたあとは打ち込み乱取り練習。最近はT先生から背負投を教わってます。疲労とともに軸が崩れて技がきかなくなっているとの指摘。疲れても軸はキープ!久しぶりに寝技の世界一周をやったが何とか手順は覚えていた。

posted at 20:56:55

柔道練習。寝技も面白い。柔術経験者が黒帯!含めて3人も入門されているので寝技練習も盛り上がりそうでこれまた楽しみ。

posted at 20:56:55

@Futawajj 寝た状態で仕掛けてるんですかね?ちょっとわからなかったです!

posted at 20:58:59

コメント