柔道上達するぞー!やる気が増しました。

先日の柔道練習で指導を受けた中学生がみるみる上手になっていた。私も受けていて感心したが、感心している場合ではなくて私も上手になりたいので次からは教わる側に回らなければ!負けないように上達するぞー!

上達した中学生と前にも体験に来た重量級の若者があらたに入門。重量級の若者は乱取り練習で私を投げまくってくれました(笑)
いつか絶対投げてやるからなー!

数週間前に私を投げまくってくれた別の若者のお母様が私との乱取り動画を撮っていて送って下さった。
自分の乱取り動画を見たのは初めてですが何かこいつになら勝てそうな感じに見えました(笑)
三船十段やら名人達人の動画しかみてないので自分の動きの酷さが酷すぎてのびしろしか見えません!


コメント